• 8月の新商品をアップしました! > 
OFFICIAL SITE ▶

GUIDE forRETURN

取消し・返品について

ご注文の取消し・返品について

ご注文日当日のみご注文の取消しをお受け致します。
返品を希望される場合は、必ず STELLA.K 販売事務局(info@stella-k.jp)までご連絡をお願いいたします。
事前のご連絡がないご返送商品のご対応はお受けできませんのでご注意ください。

  • ※ご返金は、商品が到着し、検品後のご返金となります。クレジット決済の場合は土日祝日を除いた5営業日程度でクレジット決済取消、代引決済・コンビニ決済の場合は、銀行口座へのご返金となり、約14営業日程度かかる場合がございます。また、クレジット決済で月を跨いでのご返金(クレジット決済取消)となる場合、クレジット決済対象月でご請求があった翌月分にてご返金、または相殺になります。予めご了承ください。
  • ※銀行口座へのご返金の場合、振り込み手数料はお客様負担となります。(お客様都合のご返品の場合)
  • ※代引決済手数料は、お客様が宅配業者の代引決済システムを利用する際に発生する費用のため、ご返金対象外となります。(お客様都合のご返品の場合)
  • ※ご注文された商品を別のカラー・サイズ、また他の商品に変更することはできません。ご注文の取消しご連絡後に、再度ご希望商品をサイトよりご購入ください。
  • ※返品される商品をご希望の配送会社に依頼してご返送ください。その際の日本倉庫への返送料金はお客様にご負担をお願いしております。
  • ※返品受付可能期間は商品到着日を含め8日間以内です。
  • ※倉庫に商品が届き返金が確実に行なわれる為にも、お客様の方で配送状況の確認が可能な運送会社をお選びください。 お届け日・時間の指定はしないでください。発送状況の確認等に必要となりますので、伝票の領収書は保管ください。

以下の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。

  • ・到着から8日以上経過した商品
  • ・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • ・納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
  • ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  • ・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
  • ・販売ページ上に「注文取消し/返品/交換対象外商品の記載がある商品

不良品が届いた場合

お届けした商品が不良品であった場合、至急同一商品と交換対応をさせていただきます。
お手数ですが、STELLA.K 販売事務局(info@stella-k.jp)までご連絡をお願いいたします。
交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

ご注文内容と異なる商品が届いた場合

ご注文内容と異なる商品が届いた場合、お手元に届いた商品のご返送をお願いしております。
商品をご返送後、至急ご注文商品と交換いたします。
お手数ですが、STELLA.K 販売事務局(info@stella-k.jp)までご連絡をお願いいたします。
交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

BACK TO TOP