ニュース・お知らせ

STELLA.K 新商品発売のお知らせ

2018.03.26

柔らかい素材を活かした、カーディガン感覚で着れる裏無しのベーシックな紺ブレザー「スタンダードダブルジャケット」、サラリとタッチの良い、通常よりも撚りを多く加えた超強撚糸のスーピマ綿を使用したハイゲージニット「ファスナー付きニット長袖プルオーバー」、一枚でサラリと着用できるボートネックラインのワンピース「アナスタシアバックタックワンピース」、Wスリットを入れたSTELLA K定番デザインのタイトスカート「ドライギャバWスリットスカート」、ドライタッチと適度な落ち感を兼ね備えた2WAYストレッチ素材を使用した「ドライギャバタック入りスリムパンツ」が春のラインナップに加わりました。
また人気の「AラインロングTシャツ」が再登場しました。
※4月の新商品は、4月後半を予定しております。

ドライタッチと適度な落ち感を兼ね備えた2WAYストレッチ素材を使用しました。ウエストの両サイドには平ゴムを使用し、またワンタックが入っていますので、楽々着用できるテーパードパンツです。
センターフロントはボタンとファスナーの本開き仕様で、ワンタック入り・センタープレスを入れましたので、ヒップの程よいゆとりと、足長効果が同時に得られます。


ドライタッチと適度な落ち感を兼ね備えた2WAYストレッチ素材を使用しました。
Wスリットを入れたSTELLA K定番デザインのタイトスカートで、裏付きで動きやすくカジュアルに着こなすことのできる女性らしいデザインに仕上げました。


一枚でサラリと着用できるボートネックラインのワンピースです。オールシーズンで使えるウールをブレンドした生地を使用しました。サマーウールとして使いやすいトロピカル素材にレーヨンを加えることにより、ドレープ感と艶が加わり、上品感がプラスされています。
バックスタイルにはサイドにタックを取り、両脇には裏パッチポケットでステッチを利かせカジュアルな中にも上品さをプラスしました。


サラリとタッチの良い、通常よりも撚りを多く加えた超強撚糸のスーピマ綿を使用したハイゲージニットです。(スーピマ綿は超長綿の一種で、繊維が細く長いのが特徴で、より繊細で細かい糸を作ることに優れています。)
左前のラグラン線部分にはファスナーを付け、カジュアルな印象をプラスしています。


柔らかい素材を活かした、カーディガン感覚で着れる裏無しのベーシックな紺ブレザーです。
細番手のウールを使用し、ニット素材でありながら経糸も挿入しており、仕立ては布帛のようでありながら、ジャージの軽さと伸縮性を合わせ持った艶やかで滑らかな質感の素材を使用しました。


ふんわり優しく柔らかい肌触りの高密度のスビン天竺を使用した、透けにくいデザインカットソーシャツです。
ヒップトップが隠れる丈感で、STELLA.Kのスタンププリントを押した生成りのコットンテープをモカのグログランテープにたたき、ボディにカンヌキミシンとコバステッチで後ろ衿ぐり下にたたきました。