ニュース・お知らせ

STELLA.K 新商品発売のお知らせ

2018.05.23

5月23日(水)より、新商品を発売致しました。

高級感のあるトリアセテートストレッチのハリのある二重織り素材を使用し、後ろの裾にはダブルベンツ、フロント裾はボックスプリーツで足さばき良く仕上げた「トリアセ混二重折りボックスプリーツスカート」、ふんわり優しく柔らかい肌触りのハイゲージスビンコットンの糸を使用した、淡色でも透けにくい「スビンコットンノースリーブニット」、そして同じくハイゲージスビンコットンの糸を使用し、身頃裾は天竺袋編み出し、袖口・衿ぐりはマルロン糸を入れたリブ編み出しでしっかりとフィットするよう上質な素材を活かしシルエットに拘った「スビンコットンクルーネックカーディガン」、高級感のあるトリアセテートストレッチのハリのある二重織り素材を使用し、ボトルネックラインにラグラン切り替えのフレンチスリーブで、前後のラグラン線にはボールチェーンを施した「ビジュー付きボトルネックワンピース」、トリアセ混の適度なドレープ感と、光沢感・色の深みのある素材を使用し、トレンドでもあるパジャマシャツのディテールを盛り込んだコンビネゾン「7分袖ドローストリングオールインワン」が登場しました。

ふんわり優しく柔らかい肌触りのハイゲージスビンコットンの糸を使用した、淡色でも透けにくいノースリーブニットです。
身頃は天竺編み、衿ぐりと袖ぐりはマルロン糸入りのリブ編み、裾は天竺袋編み出しで、細かい仕様まで拘りました。


ふんわり優しく柔らかい肌触りのハイゲージスビンコットンの糸を使用した淡色でも透けにくいニットカーディガンです。身頃裾は天竺袋編み出しにし、袖口・衿ぐりはマルロン糸を入れたリブ編み出しでしっかりとフィットするよう上質な素材を活かしシルエットに拘ったSTELLA.Kらしいベーシックカーディガンに仕上げました。


高級感のあるトリアセテートストレッチのハリのある二重織り素材を使用した、ボックスプリーツスカートです。後ろの裾にはダブルベンツ、フロント裾はボックスプリーツで足さばき良く仕上げました。


高級感のあるトリアセテートストレッチのハリのある二重織り素材を使用した、ボトルネックワンピースです。ボトルネックラインにラグラン切り替えのフレンチスリーブで、前後のラグラン線にはボールチェーンを施しました。


トレンドでもあるパジャマシャツのディテールを盛り込んだコンビネゾンです。トリアセ混の適度なドレープ感と、光沢感・色の深みのある素材を使いました。七分袖で袖口は太見返しスリット入り、ワイドパンツシルエットの開襟衿でフロントはボタンあき、平ゴム入りのウエストはブラウジングが可能です。